秋ですね。ついでに財布も空き状態・・・。(涙目)

もうすっかり忘れられているすぃと申します。
そうです、アイツです。面倒なw((
ーわかったことー
言葉はループする
五手先などよむな
やっぱ⑨っていいねw(バカ)
理由・何も考えなくていいし疲れないしw
あ、因みにバカテス終わってしまったな・・・。おもろかったのにな。ま、でもイカ娘を見るとしよう!!((キリッ

ところで、読んでる人は少ないと思いますが、何かに気が付いていませんか?((何dy
そうです、うごメモに来ていません。((いや、気付・・・なんでもない。
でも、東方漫画は描くつもりです。何しろニコ動にうpできないし、そもそもペンタブがなーーーーーーーーーーーーーーーーーーいんで・・・。
デオデオでも行って買おっかな。(でも一万しか残金が・・・(;_;)
・・・年金制なんだよ。こちらは。(年金と書いてお年玉と読むェ。
小遣いなんぞのもんは手伝いなんかしてももらえねえよwwwこのゆとry

実際、自分達ゆとりなんすけどねw。しかし、いつになっても消防はうzry
ryが大活躍しております・・・。(ry)前略

うごメモのほうでも時々絵の練習ばかりしているのですが、酷いものばかりです。((当り前w
リアでも練習しているのですけれど、流石に授業時間は削れないので朝早く学校に来て練習しています・・・。(AM7:30〜くらい
見つからないようにね・・・。(美術部っていいねw

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
カービィ描いてないw(´・ω・`)ショボボーン
自己流で描くのやめよう!!((decide
あれ、あってたっけ・・・決心する・・・。
オリカビのオリストはごちゃごちゃしてきたので一旦やめるzzz。o ○

今回、写真も載せようと思ったが、容量考えると・・・ねぇw。
あれ、やっぱ自分⑨になっているwww(バーk((殴
東方キャラは全て言えるようになったので東方厨は卒業ヾw

「このロリコンどもめ!」の元ネタはバックベアード様のry
kwskはこちら
このロリコンどもめ!とは (コノロリコンドモメとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


眠たいのでここらでノシ!
30分書きまくったw