Let's go to Kagosima!!

題名の通り修学旅行です。明日。(知らせが遅くてサーセンorz)

行く先は「鹿児島県」という、こっちの中学校では始めていくそうなw。一日目に知覧にいってお土産を少し買いーのそっから・・・ないかw。二日目は、体験学習で、郷土料理を作ることになりましたwww(無理dw
三日目は、班別自主研修って言うので鹿児島市内を廻るって言うw(因みに大多数の人が天文館とか、ドルフィンポートに行くらしいが・・・こちらも行きます。(で
ルートとかは自分で決めますたw(must)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最後に、うごメモに復活しようと思います。塚メモは書いてるんだけどねw・・・納得がいかねぇっていうでっていう〜。
PVでもつくろっかな。(カービィのパロディ系の)
それと、オリストは過去編を先に書きたいと思う。そのまえに、ストーリーに変更があります。(それと説明)
オリマーの件はなかったことに((テメェ
・三兄弟というわけではないらしいですw((黙れ
・最初は三人(クリア、麻、風草)は一緒ではなかった(で
・麻は元はカービィの家にいましたエェ...
・風草は元は旅人でした。つまり人見知り。(ってゑ!?
・クリアは空腹で倒れているところを梓萩が拾ったとかw(雑d
・麻はそれから姿を消したとさ。(なるほど、分からん。)
・風草は旅の途中に水晶の洞窟に訪れましたとさ。(都合良いw
・クリアは梓萩の家で暮らすため店番を手伝っていますとか。
・因みに、彼女は雑貨屋をしているとかw(昔は八百屋)
・風草は脅されて渋々店の手伝いをすることにw(笑)
・麻は水晶を買おうとしたら強引にry(これは酷いw)
・風草については聴かないでやってください。(何があったし
説明
事件はダークマインドがいない隙にディメンションミラーが盗まれたとか何とか(しっかりしろ)
んで、そんでもって店の奥にある水晶でできた鏡を取って代わりにしようとしたのでry
そして、鏡の国で騒ぎが起こっていることを知り駆けつける。
そこで、ディメンションミラーの近くに住んでいたマター族に詳しい「リット」と会う。彼と一緒に研究をしている「ミスト」も一緒についていくことになった。
一方、カービィの方はデデデ(大王)に借りたゲームを返しに行こうと走っていた。その途中、なんと0が行き成り襲い掛かってきたのだ。その背後にはいつもの四体ものダークマターが付いてきていた。しかしよく見ると、体の色が少し違うことに気が付いた。影の力でディメンションミラーによって作られた幻影だと。
その時、一本の筋がこちらに向かって飛んできた。カービィはそれを思わず避けた。その筋は0達に当たり、凍りつき、きえた。
カービィは、氷の後をたどってみた。そこにいたのはクリア達だったという。つまり、0(影)に鏡の国に連れて行かれたというw

此処までがクリアに会うまでの経路みたいなのですw
あ、デデデ大王と仲間達は後程出てきます。
このストーリーは因みにポップスターと鏡の国を行き来できる設定となっています。(ワープスターで出来ると思う希ガス
ステージは、あらゆるところが出ると思うぞw
(初代,2,3,SDX,wii,から出ます。でもポップスターは共通)
主にポップスターでのことです。(ハルカンドラは出ません)
主に敵は影で作られた、雑魚やポップスターにいるものが多い。
因みに、ダークメタナイトやシャドーはディメンションミラーによって生み出されたが、本人の影自身となっているため違うものらしい。(普通の影とは)サーセン。メタさんも出ますorz
今回もいつもと同様、ポップスターの真ん中にミラーがあるとかw(オイwネタバレ自重w)
っと、ここで人物紹介!!(長げぇ
ってとこで気力が付きましたので終わる!((尺理解w
すんません、旅行から帰ってから書きますんで!
って言っても見る人いなければ元も子もないって言うでってiry
なんやかんやでつづく・・・