故郷ねぇ・・・。懐いw

あーあ。今目標が見つかったのはいいけど現実からは逃げられないので勉強と画力向上と音楽能力のLvうpを目指してゆきたいと思いまする。今回はそうなった理由を言ってゆきたいと思います。

・勉強の件について・
さて、長話なので誰も聴いていないと思いますが話してゆきますね。まず、家の家計はどっちか言うと貧乏寄りです。つまり、ゲームを買う余裕などないということです。ということは勿論、勉強をしてテストの点を良くして交渉に臨むしかないのです。なんか・・・ゆとりの皆さんが羨ましい限りです。(;−;) とかいっても、英語と音楽くらいしか90点取れない僕には遠い話ですがね。そして今では、塾に行かなければならなくなり時間は減って行く一方宿題に追われる自分。本当を言うと一週間に二日(水曜+日曜)くらいしか習い事が無い日なんて、帰宅部じゃありませんから微塵もないです。ニートさん達が羨まry 鬱にはなってないが、まぁこんな面倒な哲学者みたいな奴は嫌いだろうから心配もしないだろう。だが、それでいい。最も、相手の都合など考えてないのであれば人間失格であるからな。あぁ、やっぱ哲学っぽい。
画力についてはまず、周りの人(クラスの人)の画力が上がってきているのであせりました。まぁ、美術部の人は全員上手くて当然なんですけどね。やっぱ、自分がただ一人雨の中に置いていかれている様な感じでした。あ、あと画風は今のままにすることにしました。と言っても意味などないんですけどね。
ちょっと眠くなったので終わります。