Return of the wii!!

なんと!!修理に出したwiiがあと一週間で帰ってくるのだ!!
だからどうしたっていう感じですね。はいw
・・・多分三週間ほど(約一ヶ月)待ったと思う。
ディスクの読み込みが出来なくてどれだけ苦労しただろうか。
そして、やっとカービィwiiが出来るのだす!!
うん。それだけwww

さて、うごメモのほうにはまだ出してはいませんが、只今試験週間中なのです。なので、メモは出してはいませんが貯めてはいます(え
そして、オリジナルストーリーのリメイクを出そうとry
あと、画力は上がっていませんともw
誰か画力を分けt(p−

最近鬱じゃないですよ。まぁ。普通の生活をしてると言いますかね。今買いたい物もありますし。
〜買いたいもの〜
・3DS およびマリカ7
ipodとか音楽機器
MIDIソフト
・ペンタブ
・デジカメ
カービィソフトで手元に無いもの
〜受験まで無理だと思うもの〜
・携帯
・パソコン
〜今まで修理に出したもの(出したいもの)〜
・DS(シルバー)上下画面分裂 新品返却3000円
wii(白)ディスク読み込み不可 修理33??円
DSi(黒)電源落 LR応答なし 予想 4000円程?

試験週間になってやっと日曜に家に居れるという;

そういや、何かチャンネル作ったような希ガス
最後に水晶の化学式は「siO2」ですな。