コンクール〜夏も終わりだ・・・


やっとあつめてカービィ買いました・・・
サンドーrの曲が入ってて感動したのは自分だけェ
ついでに文房具もかってもらったのであったw

それにしてもお久しぶりですね・・・みんなきっと忘れてますよ・・・最近そらを見上げる余裕なんてなくなってきてますからね・・・。
ひかわ先生のきもちが少しだけ分かったような気がする。
一応これは府中のソレイユの帰るときに車から撮っていた写真です。
早くデジタルカメラが買いたいです。
ニコ動組曲ryの「you」と「愛の歌」の組み合わせに感動した・・・。

⑨です。これでも・・・。まだまだですよねw画力がない自分が惨めに思えて来るほど。本当に皆に取り残されている感じがして・・・。あ、サーセン

三段階拡大

三倍あry

初見だから・・・という理由もつけるのが辛くなってきたZEwww・・・。

遊び半文でやっただけです・・・。サーセンorz

あやややややややややややややyry
コンクールでは金賞をとりました・・・。B部門ですけどネ・・・。
しかも、自分が完璧なる失敗をしたのにもかかわらず!!
・・・素直に喜べねぇよ・・・泣いたとしても哀れ。
夏の終わりにかけて鳴くツクツクホウシの鳴き声が胸に浸みてくる・・・
因みに、ミンミンゼミと蜩は涼しい気候のとこでしか鳴かないよん。
うん、くらすぎた!!はっはっはっはっはry
明日になれば何とかなるんだよwww大体のことは!
明日は明日の風が吹く・・・。やっぱいいわwww((カエレ